熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 本日のお問合せ ~熊本水道センター~



2018/01/14

いつも熊本水道センターHPご覧いただき有り難うございますm(__)m

最近は全国的に冷え込みが続き、体調管理には気を付けなければなりませんね。

自己管理大切ですヽ(^o^)丿

この寒さで、水道管凍結でのお問い合わせが集中しております(._.)

熊本市北区 I様 凍結により浴室蛇口故障

八代郡氷川町 H様 外部蛇口凍結破裂

熊本市中央区 O様 洗濯蛇口故障

熊本市南区 M様 水道管凍結破裂

熊本市北区 T様 ボイラー排管凍結破裂

その他のお客様からのお問い合わせも御座いますが、時間帯によっては訪問時間が大幅に遅れる場合が御座いますので、

予め、お早目のご予約をお願い致しますm(__)m

また、本日はトイレつまりでのお問い合わせが集中しておりました。

上益城郡御船町 N様 トイレつまり

熊本市東区 M様 トイレつまり

熊本市西区 Y様 トイレつまり

熊本市南区 K様 トイレつまり

菊池郡菊陽町 F様 トイレつまり

合志市須屋 U様 トイレつまり

菊池郡大津町 A様 トイレつまり

作業スタッフが予定時間よりも遅れご迷惑をおかけしたところも御座いますが無事、作業も完了したとの報告を受け、

弊社でも大変喜ばしい報告を受け有り難い所存であります。

今後とも、熊本県の水道屋として皆様のお役に立てればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


最後まで閲覧いただきありがとう御座います。






 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター