熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 井戸ポンプ取替え作業 ~熊本水道センター北支店~



2018/03/05

いつも熊本水道センターのホームページをご覧の皆様おはようございますヽ(^o^)丿


昨日のお天気とは一転、今週は朝方から雨、雷、強風からのスタートでありますが、頑張っていきましょう(^O^)/


本題になりますが、先日、熊本市は北区釜尾町にて井戸ポンプの故障で取替え作業を行いました。


ポンプは15年ほどご使用になられていたかと思われます。


モーターが回転するたびキィィィーンッッと激しい音を立てておりました。


また、同時に配管からも水漏れも確認できました。


作業風景がこちらです↓↓↓


【作業前】

14-1

【作業中】

14-2


新しい配管を引き直し、本体を固定いたしました。


最後に、保温材を補修し完了です。


最終点検をし、お客様に無事お引き渡しです。


今回お客様は、激しいモーターの音に、ご近所様にご迷惑をおかけするのが申し訳ないとおっしゃっておられましたので、


これで安心してもとの生活に戻れますね(^^)v


ポンプの在庫もありスピード解決でき、お客様にも感謝してもらえ、こちらも喜ばしい限りです!(^^)!


【作業完了】

15-1


水廻りのご相談はお気軽に「熊本水道センター」までお問い合わせくださいませ。





 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター