熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 2Fトイレ漏水工事・リフォーム ~熊本水道センター北支店~



2018/04/06

いつも熊本水道センターのホームページを閲覧いただきありがとうございます!(^^)!

先日、熊本市は北区のお客様宅にて2階トイレの漏水調査、ついでに便器の交換、クロスの貼り替え、CF(クッションフロア)~フローリング材への貼り替えの依頼を請け、早速お邪魔して参りました。

まずは、既存便器を撤去し、CF(クッションフロア)を剥ぎ、下地のコンパネを解体しました。

調査結果ですが、1階トイレ天井に階下漏水しておりました。お客様にも状況を拝見してもらい、原因が特定でき安心されておりました(^。^)

前回の、トイレを取付けた業者がデタラメな工事をしていたのが原因かと判断いたしました((+_+))

漏水していた部分を撤去し、新たな排水管を引き直しました。また1階トイレも便器交換、クロスの貼り替え致しました。

真新しい空間へと生まれ変わり、また漏水の原因が特定でき一安心です。

お客様にも喜んでいただき嬉しい限りですね(^^)v

写真を添付しておりますので工事の様子をご覧くださいませ↓↓↓


【作業前】

17-1



【工事中】

17-2


【作業後・完成】

17-3


今回の、トイレはパナソニックのアラウーノVになります。クロスとCF~フローリング材へと変わり綺麗になりました。


S様、今回のご依頼、誠に有り難うございましたm(__)m





 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター