熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ キッチンリフォーム ~熊本水道センター~



2018/07/16

まずはじめに、このたびの西日本を中心とした豪雨災害でお亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を表し、ご遺族のみなさまにお悔やみを申し上げますとともに、被害に遭われたみなさまに心より御見舞い申し上げます。

なお、このたびの災害の影響で一部地域で物流が滞っており、配送の遅延が発生する可能性がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


さて、皆さまは暑い猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか??(^O^)/

こまめの水分補給をお忘れなく今年の夏も乗り越えましょうね!(^^)!


タイトルに戻りますが、先日は、台所のリフォームです。

主な内容は、システムキッチンの入れ替え、床フローリングの貼り替えです。

工事の進捗に追われ、写真を撮るタイミングが下手くそではありますが、工事の一部をご覧くださいませm(__)m


【工事前】

26-1


【既存キッチン撤去・解体】

26-2


撤去後は、水道工事、ガス工事、電気工事、換気扇ダクト工事、下地補修工事です。


【NEWキッチン搬入】

26-3


ここからが、施工様子の取り忘れ(+_+)申し訳ありません。。。


既に、フローリングが張り替えられておりました。


【フローリング貼り替え】

27-1


キッチン廻りのみでなく、隣のリビングもフローリング貼り替え済みです。

リビング取り忘れです。申し訳ありません。。。


【施工完了】

27-2

27-3


今回のシステムキッチンはLIXIL製品で、施工期間は4日で完了です。

キッチン廻りも、従来のタイル施工からパネル材を選択。

防災、お掃除、見栄えにも最適でオススメです(^O^)/




 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター