熊本県熊本市の水漏れ・つまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 和式トイレから洋式トイレ工事、リフォーム 山鹿市~熊本水道センター北支店~



2018/07/25

こんにちは!(^^)!熊本水道センターからのお知らせです。

先日、和式トイレ~洋式トイレへのリフォーム依頼にて山鹿市へお邪魔致しました(^○^)

全国的に災害レベルの猛暑の中、作業スタッフは汗だくで奮闘いたしました。。。

作業内容といたしまして、まず、既存トイレを撤去します。次に段差を斫り解体いたします。

解体が終わると、管工事、電気工事です。

床面の下地補修をし、今回はお客様が手摺を取付けたいとのご要望で、側面の壁をコンパネ材で補強いたしました。

下地が弱い箇所へ手摺を取付けても、壁、手摺共に破損してしまう恐れがありますので補強は肝心です!!

下地作業が終わると、壁紙、CFシート貼って、トイレを設置し完了です。

28-1

28-2


真新しいトイレに、お客様からはお喜びの声を沢山いただき、今回のご依頼誠にありがとうございましたm(__)m




 

All content © グローバルデザイン(株)All rights reserved.

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター