熊本県熊本市の水漏れ・つまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 石油給湯器(ボイラー)取替え作業 ~熊本水道センター北支店~



2019/03/08

いつも熊本水道センターのホームページを閲覧いただき有り難うございますヽ(^o^)丿

3月へ突入し、なんだか春が待ち遠しいですね。

先日は、給湯器(ボイラー)の取替え作業を行いました。

お客様からのお問い合わせ内容は、お湯の出が弱いとの事でした。

早速、状況を確認してみると、お湯のほうだけ水圧が弱く、これではこの季節お風呂も入れません。

ほぼ冷水状態でした。

調査の結果、お客様宅では石油給湯器をご使用で、給湯器まわりの配管に異常がありました。

30年ほど給湯器をお使いとの事で、配管の老朽化が原因です。

45-1


このような状態では、お湯もスムーズに流れないはずです。


原因が特定できホッとしております(^O^)

このようなトラブルはどこでなにが異常なのかを特定するのは困難な作業です。

今回、原因が解ったところで、給湯器も新品交換のご依頼を頂きました。

【Before】

43-1


【After】

43-2

44-1

44-2



余計な配管などを撤去し、無事作業を終えました。

後日、お客様から「いい湯に入れました。ありがとう!!」とのお問合せをいただきました!(^^)!

こちらもこのようなお問合せをいただくと嬉しくなりますね(^^)v


今回のご依頼、誠に有り難うございましたm(__)m




 

All content © グローバルデザイン(株)All rights reserved.

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター