熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 洗面台水栓金具交換 中央区坪井A様宅 ~熊本水道センター~



2017/08/29

こんにちは(^^)

熊本水道センターのHPをご覧いただき有り難うございます。

8月も残りわずかとなりましたが、まだまだ暑い日が続いております(^。^)


本日ご紹介致しますのは、熊本市中央区坪井A様宅にて洗面化粧台の水栓金具の交換です。

「水栓金具からの水漏れで」とのお問い合わせを頂き、現場にお伺い致しました。

【交換前】

12-1


13年使用しているとの事で、蛇口をひねると根元から水が出てしまっていました。

長い期間使用していると何かしらのトラブルが出てきますよね((+_+))

蛇口を交換したいとの事でその場でお見積りをいたしました。

ご希望の商品の在庫がありましたので、その日に交換することが出来ました(^^)v

【交換後】

12-2


さまざまな機能が付き、とても便利な水栓がたくさん出てきています。

交換を検討されている方には、毎日使うものですから

各ご家庭に合った水栓をご提案させていただいております。

熊本水道センターでは、各メーカー多数取扱っております!

出張費・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談・お問合せ下さいませ。





 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター