熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 排水管の高圧洗浄作業、その他 ~熊本水道センター~



2018/05/15

いつも熊本水道センターのHPをご覧いただき有り難うございます。

本日は朝からお問い合わせが殺到です。

まずは、合志市N様邸にて台所の排水管が油分でつまり、排水が流れない状況でした。

屋外マスから高圧洗浄機で管内を清掃いたしました。

油分の塊がゴロゴロ出てきて、完全に除去できました。

これで安心して家事が出来るようになりました。


次に、玉名市O様邸にて水道修理作業です。

屋外水道蛇口から、ポタポタ水漏れが確認できました。

蛇口本体もまだまだ使えそうでしたので、修理で水漏れが収まりました。

ご依頼、有り難うございました。


次に、山鹿市F様邸にて浴室の蛇口交換作業です。

15年ほどご使用されていたとの事でしたが、お客様の要望にて蛇口本体の交換を行いました。

今回はリクシルのサーモスタットを取付け致しました。真新しい蛇口はピカピカで綺麗ですね。

ご依頼、有り難うございました。


さて、お昼からは次にお待ちのお客様宅へお邪魔して参ります。







 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター