熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ システムキッチンリフォーム ~熊本水道センター北支店~



2019/07/07

いつも熊本水道センターをご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

世間は七夕ですね!(^^)!熊本は天気も良く日差しが暑いですが、本日も、ご予約のお問合せで作業スタッフもあっちへこっちへと大忙しです。


さて、本題に入りますが、先日は熊本市北区にてシステムキッチンのリフォームご依頼で工事に奮闘しておりました。

リフォームをご検討の方が閲覧しておられましたら、少しばかりではありますが、工事の流れをご参考にご覧いただければと思います。


【工事前】

53-1

53-2




【解体・撤去】

54-1

54-2


解体・撤去が完了すると、次は給排水管工事、電気工事、壁下地調整、キッチンパネル施工などの作業です。

また、今回は食洗機付きなので給排水を新設にて施工。コンロもIHの為、200Vの電気工事を要します。


【搬入・取付け施工】

55-1


ずいぶん作業が飛びましたが(笑)

写真の撮り忘れもあります。すみません(^_^;)


ここまで工事が進むと、水廻り、IH、食洗機などのテスト・点検をし、あとは完成までラストスパートです。


工事期間は3日間でお客様へお引渡しを致しました。

今回のお客様はF様ですが、以前も、トイレのリフォーム1F・2F、洗面化粧台の取替えなどを施工させていただきましたお客様です。

毎度、熊本水道センターをご利用いただき有り難く思いますヽ(^o^)丿


それでは完成です↓↓↓

ご覧くださいませ。



【完工】

55-2


56-1


56-2



以上、最後まで閲覧いただき有り難うございますm(__)m





 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター