熊本県熊本市の水漏れ・トイレつまり・水道に関するトラブル解決!

0120-707-787

無料お見積り

水まわり・トイレ・キッチン・洗面台トラブル!

©2010 熊本県 くまモン#K26685

News

新着更新ニュース

■ 作業報告



2024/03/01


★お知らせ★

熊本水道センターでは、コロナウイルス感染予防対策として、マスクやゴム手袋の着用、

アルコール消毒、検温を徹底したうえでお客様宅、店舗及び企業様へお伺いしております。



それでは作業報告へ参ります↓↓

【上益城郡嘉島町下六嘉】

作業内容:給水管新設工事。

作業時間:約2日

<作業報告>

某建設会社様よりご依頼にて、会社敷地内の水道を3ヵ所追加したいとのことで、

まずは膨大な敷地内で、新設配管のメーター測定。なんと約200メートル!!

約2日間せっせと継いでは継ぐを繰り返し、継ぎ終えることができました。

今回、配管の距離はあったものの、十分な水圧も確保でき問題なしの工事でした。

ご依頼有難うございました('◇')ゞ


【菊池市泗水町豊水】

作業内容:トイレ流れが悪い。

作業時間:120分

<作業報告>

築18年の2階建て戸建て住宅の2階のトイレの流れが悪いとの事でお問い合わせをいただきました。

このような案件は、経験と知識を要します。さっそくお客様に聞き取りを行い、調査開始。

1階のトイレは通常通り問題なしなのですが、確かに2階だけ流れが悪いで状況でした。

あれこれ知恵をだし、通気弁の一部が何らかの接触にて破損しており内部を点検するとホコリや害虫の死骸などが溜まっておりました。

キレイに除去し、スムーズに流れるようになりました。


【熊本市北区山室】

作業内容:キッチン水栓交換。

作業時間:60分

<作業報告>

レバー式混合水栓の交換工事のお問い合わせをいただきました。

約25年ほどご使用の古いタイプの水栓です。レバーを下げると水が出ます。

現在はどこのメーカーもレバーを上げると水が出るタイプになっております。

レバーを下げて水が出る水栓をお使いの際は、大事に長年使用されるのも大事なことですが、早め早めの交換をおススメ致します。


※お客様のプライバシーを考慮し、一部の作業内容で御座いますが最後まで閲覧いただき有難うございます。


☆☆熊本県内全域対応いたします☆☆

熊本市北区・熊本市東区・熊本市南区・熊本市西区・合志市・荒尾市・玉名市・山鹿市・菊池市・宇城市・宇土市・八代市・

人吉市・水俣市・上天草市・天草市・阿蘇市・玉東町・南関町・長洲町・和水町・菊陽町・大津町・嘉島町・御船町・甲佐町・

美里町・西原村・南阿蘇村・山都町・高森町・小国町・南小国町・産山村・氷川町・氷川町・芦北町・津奈木町・錦町・

多良木町・湯前町・水上村・相良村・五木村・山江村・球磨村・あさぎり町・苓北町


□出張費・お見積り無料

□365日・24時間受付

□自社施工低料金

□熊本県全域対応


水のトラブル、水道修理、つまり、水漏れ、その他緊急トラブルの際は、お気軽にお問い合わせください。

ホームページ、折込チラシ、広告からのお電話受付、メール受付にてお願い致します。

<熊本水道センター・無料通話 0120-707-787>




 

熊本の水まわり、トイレ・キッチン・洗面台の水漏れ、つまりに24時間365日対応の熊本水道センター